にゃんこ大戦争 超激レア 経験値。 【にゃんこ大戦争の激レアおすすめランキング】人気より強さで決める最強キャラ

ゲリラ経験値にゃ!【 経験は蜜の味 激ムズ/超激ムズ】-攻略情報

にゃんこ大戦争 超激レア 経験値

対象のステージ 初めに今回対象とするステージの紹介となります。 普段メインで使用する経験値獲得ステージということで、 下記のステージの比較を行います。 ゲリラ経験値にゃ! 土日ステージ含む 初級~超激ムズ• 超ゲリラ経験値にゃ! 極ゲリラ経験値にゃ! 超極ゲリラ経験値にゃ! 経験値集めに役立つキャラクター 前半のステージは、 白い敵と少しの黒い敵が出てきますが、 後半の難易度の高いステージになると、 黒い敵が主として出てきます。 ですので、 黒い敵対策をして攻略に挑んでいきます。 おすすめのキャラクターを紹介していきますので、 持っている方はぜひ使用してください。 持っている場合、編成に入れると、 クリアが簡単になります。 後半のステージでも、 この3体だけでクリアできるほどの 強さとなります。 ネコボンバーは難易度の 超極ムズでは、 必須のキャラクターとなります。 持っている場合は、 必ず編成しましょう。 キャラクター 能力 ネコボンバー 必ず黒い敵の動きを 一瞬止める 範囲攻撃 チビガウガウ 黒い敵から 受けるダメージを 大幅に軽減する かさじぞう 黒い敵へ 超ダメージを 与える 範囲攻撃 3. 経験値獲得ステージの詳細 各経験値ステージの詳細情報です。 基本的に 難易度が、上がるたびに、 統率力と、 経験値がアップしていきます。 後半になるほど、難易度がグッと上がりますので、 現在の実力に見合ったステージに挑戦してください。 ステージ名 難易度 統率力 経験値 経験値は蜜の味 初級 90 4500 中級 180 11000 上級 250 19000 超上級 310 34000 激ムズ 420 65000 超激ムズ 500 88000 経験値は極上の味 超激ムズ 500 104000 経験値は超極上の味 極ムズ 500 124000 経験値は至高の味 超極ムズ 500 148000 4. 経験値効率比較 1スタミナ辺りの経験値の比較になります。 蜜の味初級をベースとした、 経験値効率となります。 超上級以上のステージでは、 初級の2倍以上の効率となります。 超極上の極ムズに至っては、 約5倍の効率となります。 ステージ名 難易度 スタミナ辺りの経験値 倍率 経験値は蜜の味 初級 50 1 中級 61. 正直、ここまでの差が出るとは 思っていませんでした。 今後、経験値集めをする時は、 この表をもとに効率よく集めて 頂ければと思います。 極ムズと、 超極ムズは 非常に 難易度の高いステージですので、 充分にキャラクターのレベルを 上げてから挑んでください。 経験値効率をさらに上げるためには 最後に、各ステージの経験値効率を さらに上げるための方法をご紹介します。 おかめはちもく 戦闘終了後に得られる経験値が1. 5倍になります。 経験値アップのお宝を集める 関西のノリ、ニュートリノ• おかめの水博士 にゃんコンボのグッジョブ 勉強力アップ【小】が発動します。 これらの、アイテム、お宝、キャラクターを使用することで、 さらに効率がアップしますので、 ぜひ活用してください。

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キャッツアイ

にゃんこ大戦争 超激レア 経験値

キャラ ウルフとウルルン タマとウルルン 覚醒のタマとウルルン 説明 ケンカで負けたら忠誠を誓うのが我がオキテ! と、勝手な妄想でにゃんこ軍団に加入した たまに敵をふっとばす 範囲攻撃 あこがれのにゃんこっぽいケモノを手に入れた、 夢見がちな中学二年生。 父親は学校の先生。 生産にを超えるコストと生産時間を要し体力も低いが、攻撃の回転の速さや属性を選ばないことを考えると妨害要員としてかなり優秀である。 DPSも4,290と狂乱のネコムートより僅かに上。 また、白い敵もふっとばせるため、ボスが白い敵の・などでも活躍が期待できる。 ただし、ふっとばしは味方の攻撃が外れる原因にもなり、後方に超射程の敵がいる場合は前線が崩壊する原因となるため注意したい。 第1・第2形態で性能は変わらないので、見た目の好きな方で使おう。 ウルフとウルルン lv30 タマとウルルン lv30 覚醒のタマとウルルン lv30 体力 23,800 35,700 攻撃力 15,300 22,950 対象 範囲 範囲 射程 440 450 攻速 3. 57秒 3. 57秒 移速 8 8 生産 161. 53秒 161. 53秒 KB数 4回 4回 出撃コスト 1章 2章 3章 3300円 4950円 6600円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 9,800 14,800 21,800 42,500 64,300 レベル 6 7 8 9 10 経験値 93,200 118,000 197,400 513,500 15,600 レベル 11 12 13 14 15 経験値 19,600 29,600 43,600 85,000 128,600 レベル 16 17 18 19 20 経験値 186,400 236,000 394,800 1,027,000 23,400 レベル 21 22 23 24 25 経験値 29,400 44,400 65,400 127,500 192,900 レベル 26 27 28 29 経験値 279,600 354,000 592,200 1,540,500 レベル 30 31 32 33 34 経験値 27,300 34,300 51,800 76,300 148,750 レベル 35 36 37 38 39 経験値 225,050 326,200 413,000 690,900 1,797,250 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 1,075,300 2,166,200 Lv20〜30 Lv30〜40 3,249,300 3,790,850 Lv20までの総計 Lv30までの総計 Lv40までの総計 3,241,500 6,490,800 10,281,650.

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にゃんこ大戦争 第3形態最強キャラをおすすめ順にご紹介!

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基本的には、後半のステージになるほどもらえるXPが増えていく。 日本編だと、岩手県や西表島の経験値効率がよく、いつでも挑戦可能。 序盤なら特においしく感じるステージだ 注意点は、 ステージクリアのたびにもらえるXPが減ってしまうところ。 ある程度の回数クリアしたら、他のステージに挑戦したほうがより効率的だ。 お宝コンプを狙いながら、クリア回数の少ないステージを巡っていこう。 土日ステージをクリアする 土日限定で挑戦できる「経験は蜜の味」は、XPが多くもらえるステージ。 このステージに関しては、クリア回数による獲得XPの減少も関係ないため、周回によるデメリットもない。 難易度も、初級から超激ムズまで6ステージが選べることもあり、もっともポピュラーなXPの稼ぎ方であるといえるだろう。 超ゲリラ経験値の安定周回パーティー 前述のとおり、初心者にはなかなかハードルが高い「超ゲリラ経験値にゃ!(経験は極上の味 超激ムズ)」。 ここからは、安定周回のためのパーティー編成例や立ち回りを簡単に紹介していこう。 パーティーには織田信長がほしい このステージで出現する敵はすべて「黒い敵」であり、「ブラックブンブン」や「松 黒蔵」、「クロサワ監督」といったボス級の敵が多数出現する。 安定周回には、複数の黒い敵を妨害できる強力なガチャ限定キャラクターが必須といっていいだろう。 特に、黒い敵の動きを100%止められる「武神・織田信長」は非常に強力。 いるだけで難易度がまったく変わる。 ガチャ限に頼らずともクリア可能になるので、ぜひ入手しておこう。 編成(名前は左から右の順番)• 1ページ目:狂乱のネコビルダー、狂乱のネコカベ、ネコモヒカン、ゴムネコ、狂乱のネコUFO• 2ページ目:ネコジェンヌ、ネコキングドラゴン、武神・織田信長、狂乱のネコムート、タマとウルルン• にゃんコンボ:なし• アイテム:ネコボン、おかめはちもく• 壁役:ネコモヒカン、狂乱のネコビルダー、狂乱のネコカベ、ゴムネコ• ザコ敵処理役:狂乱のネコUFO、ネコジェンヌ• 遠距離攻撃役:ネコキングドラゴン、狂乱のネコムート、タマとウルルン• 射程の長い範囲攻撃持ちなので、遠くから複数の黒い敵の動きを止められる。 再生産までの時間が短めな点も魅力。 前線に複数体いれば、黒い敵をなにもさせずに蹂躙できるほど。 入手難度は高いが、それに見合う絶対的な存在であるといえる。 このパーティーでの戦術 ネコボンを使おう:このステージでもっとも危険なのは、実は序盤の「殺意のわんこ(黒いわんこ)」が襲い掛かる場面。 耐久しながらの場合、信長を出すタイミングを間違うと壁役が足りずに倒されてしまい、そのまま敗北となる。 ネコボンで早く所持金をためられるようにすることで、より壁役が多い状態で信長を出すことができる。 失敗すると統率力がもったいないので、アイテムも惜しみなく使ってしまおう。 ザコ敵処理もしっかり行う:ザコ敵と書くのもためらわれるくらい、殺意のわんこなどの小さい敵が異常に強い。 放置すると前線を一瞬で壊滅させられるので、狂乱のネコUFOやネコジェンヌで都度処理していこう。 信長を死守する:このステージは信長さえ前線にいれば負けることはない。 それほど絶対的な存在なので、壁役をつねに厚く張って、死守していこう。 前述のザコ敵処理に加え、ネコムートやタマとウルルンで敵をノックバックさせるとより安定する。 敵の前線がそろうことも狙えるので、信長の攻撃が多くの敵に当たる。 攻守の両面で有用だ。

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